幸せの青い鳥

すぐ感情的になるヲタク(17)です。

林真鳥くんへ。クリスマスメッセージ🎄

 

まとりくんへ

 

元気にしてますか?ご飯ちゃんと食べてる?

そういえばこの前まとりくんのこと好きになって丸3年経ったよ。4年目に突入してるんだよ。わたし真鳥担4年生だよ。

まとりくんに出会った時 まとりくんにときめいた時 わたしまだ中学生だったのに。もう高2だよ?4月から受験生だよ?

まとりくん信じられる?わたしまだ実感全然湧いてないからまとりくんもきっと信じられないよね。お互い年取ったね^^これからまとりくんのことまとりおじさんって呼ぶね?え?いやだ?じゃあまとりくん呼びのままでいくね^^

(ここでちゃんとツッコミ入れといてね)

 

 

世間はクリスマスだなんだって浮き足立ってるよね〜 だけど私は誰かさんのせいで彼氏もいないし特にやることもないから大人しく学校行って宿題やっつけてるよ。まとりくんはなにしてる?今日も踊ってる?うんうんそうか!幸せだね^^

去年のクリスマスもわたしひとりぼっちだったけどまとりくん達からのクリスマスメッセージ見てニヤニヤしてたんだよ楽しかったなぁ 今年はなんもないんだよね?ちょっと、ほんーーーのちょっと、期待してたんだけどなぁ、

 

 

さぁここからが本題!

まとりくんが表舞台からいなくなった2019年ももう終わっちゃうけど私何も変わらなかったし変われなかったんだ。がっかりした?でもこれがわたしなの。

だって留学終えて日本帰ってきても大好きなあなたに会える現場がいっっっっっさい無いなんて誰が思ったよ!?わたし思ってなかったもん!だからあえて去年留学決心したのに。まとりくんのJr生活ラスト1年は大阪住んでますか?レベルで遠征してやろうって思ってたのに。ぶぅー。

やっぱりまとりくんも含めFunky8が大好きで未だにどっかのイベントで復活するんじゃないかなって期待してるんだよ。ふぁんきーちゃんのこと思い出して急に泣き出しちゃうレベルだよ?末期じゃない?笑った?いやほんとに笑えない事実だからね困ってるんだよ?

まとりくんだってひょっこりステージに帰ってくるんじゃないかなって思ってまだまとりくん名義のままなんだよ。まぁまとりくんに会いたくてコンサート応募しても外れるんだけどね(笑)

でもね、そんなんじゃダメだよって、もっと振付師の林真鳥を応援してって、言ってよ、困った顔して声かけてほしいんだ。こんな真鳥担いやでしょ?やっぱりまとりくんが進んだ道をしっかり応援してくれる人がいいでしょ?だからほら、言ってよ、言ってくれなきゃわからないんだよわたし、

 

言ってくれなきゃずっとこのまま気持ち悪い亡霊ヲタクのまま1年を迎えちゃうよわたし

どうしてくれるよまとりくん。いやでしょ?だから責任とって結婚してくれよ。(?)

だいすきなのほんとうにほんとうに。だからどうすればいいかわからないの。他界隈に浮気バリバリしてるけどやっぱまとりくんが1番だって思うときあるんだよ。あーもうこれは責任とって結婚してもらわなきゃだなぁ!(くどい)

本当にまとりくん。どうにかわたしのこと救ってください。webでもインスタでもTwitterでもYouTubeでも何でもいいから始めてよ。もう2020年が迫ってきてるんだから!とにとにだよ!特別なんだから!ちゃんと考えといてよね!あ!でも イエスが生まれた日にノーとは言わせないぞ!!!!!!ノーとは言わせないからな!!!!!!!覚悟しろよぉ!!!!!

 

 

まぁあなたに届いてるかは分からないけどこんな真鳥担もいるんだよって話。一途に、、ではないかもしれないけど(笑)未だにあなたが大好きで恋しいって思ってる人いっぱい居るから。そこんところ夜露死苦。ふざけ倒してて馴れ馴れしくてごめんね!とどけ!わたしの重い想い!

Merry Xmas そして 良いお年を!