幸せの青い鳥

すぐ感情的になるヲタク(17)です。

林真鳥くんへ。クリスマスメッセージ🎄

まとりくんへ 元気にしてますか?ご飯ちゃんと食べてる? そういえばこの前まとりくんのこと好きになって丸3年経ったよ。4年目に突入してるんだよ。わたし真鳥担4年生だよ。 まとりくんに出会った時 まとりくんにときめいた時 わたしまだ中学生だったのに…

どこまでもずるいひと

あの日からもう半年が経ちました。時間が解決してくれることもあるだろうって思ってたけど何も変わってない。なーんにも。 別の界隈の子を応援してても どうしても心の何処かに真鳥くんはいるわけで どうしても虚無感がなくならない。 いつになったら忘れら…

だいすきなあの子の話

2019.04.11 世界1大好きな林真鳥くんが 関西ジャニーズJr.を アイドルを 遂に卒業しました。16年のアイドル生活に終止符を打ちました。 時差の関係でわたしにとって 4月11日の朝は 一生 忘れられない 忘れられない 忘れたくない朝 になりました。 いつ…

Dance! Dance! Dance!

今回はわたしの大好きな真鳥くんのダンスの話をしたいと思います♡ さっそくね!話を始める前に今回の真鳥くんの留学中のダンス動画を見ていただきましょう〜!強制ね!!(?)まじでみんな見てね!! もちろん本当に誰にも見せたくない・他の真鳥担の手に渡…

真鳥くんのこれから

2018.01.20 (日本時間だと21日) ちび5が正式に"Lil かんさい"というユニット名をゲットした事を 起きて1番に知った。 これを知った時 もう終わりだなって思った。 もはや 絶望に近かった。もう事務所に見捨てられたんだなって。 もしかしたらまだ少し…

有難うFunky8!!

ついに私もはてブロを開設してしまいました。 ログアウトさせてもらってた間 色々考えながら自分の気持ちを整理しました。 この事を忘れたくない。 もしなにわ男子が人気になってデビューするってなっても結成された時はこうだったんだよってこれから該当担…