幸せの青い鳥

すぐ感情的になるヲタク(17)です。

どこまでもずるいひと

 

あの日からもう半年が経ちました。時間が解決してくれることもあるだろうって思ってたけど何も変わってない。なーんにも。

 

別の界隈の子を応援してても どうしても心の何処かに真鳥くんはいるわけで どうしても虚無感がなくならない。

 

 

いつになったら忘れられるんだろうな。

いや、ずーーーーーっと好きなんだろうなあ。真鳥くん。どう責任とってくれますか。やっぱり会いたかった。真鳥くんのアメリカ帰りの踊りもっと堪能したかった。可愛い可愛いって言いたかった。もっと真鳥担としてやりたいことたくさんあったのに。

 

だいすきでだいすきでどうしようもないのに急にいなくなっちゃって なのに去り際までかっこいいなんて。 ほんとずるい。

 

 

でも 今や いままで以上にいつどこで会えるのか分からないし このまましれっといなくなっちゃうんじゃないかなって不安さえあります。好きな人に会えないってこんなに辛いんだなぁ。って思います。

 

 

まとりくんに対する想いだけを抱えて生きてるのは辛くて苦しくて 今はその気持ちに蓋をしたいというのもあり他の界隈の子を応援しています。が、正直今でもまとりくんが1番です。もし突然まとりくんに会えるってなったら今の推しの現場蹴って会いに行くし そこからまたまとりくん一筋になるかもしれない。

 

 

でも彼はきっと帰ってこないと思います。これだけ思っててもきっともう会えないと思います。

それが心のどこかで分かっているから余計に辛くて苦しくてやってられない。

もうあれから半年も経っちゃったのに なーんにも変わってない ちっとも変われなかった自分が 情けないです。

 

 

いつまで好きでいていいのかな?そろそろ真鳥くん離れしなきゃかな?先輩たちみたいにひょっこり帰ってくる?まとりくんなんか言ってよ。昔みたいに みんなが笑顔になるような素敵な言葉 紡いでよ。

 

 

デザイナーとしても振付師としても まとりくんはもっと賞賛されるべきだし もっと有名になるべきだと思います。というか されてほしい。なってほしい。もっと彼の想いや考えや気持ちが知りたい。発言の場をくれ 事務所よ。

 

 

やっぱりアイドルのまとりくんが忘れられなくて忘れたくなくて 必死に生きていた半年だったけど 今日から始まる丸1年に向けての半年は ちゃんと現実を受け止めて 少しでも前に進んでいなきゃいけないなぁ。

 

 

しがない 真鳥担のわたしは 今日も生きてる